激流明けのズンバからの武蔵小杉の有料ステップ。明日はゆっくりするぞ〜♨️
ってそれは置いといて…

今日のお題はハの字
飛び越えてカールで回り込んでリバースで乗ってエルビス。
はじめは「えー!」なんて言ってたけど練習したらみんな余裕で出来てたし(笑)
回りどころもいくつか提示。
提示はしたものの私は無理なところはやらずに無難にやりました(^◇^;)
武蔵小杉の有料に初めて参加された方、すごーく久しぶりにお会いした方、そして毎回参加して下さる方々と和気あいあい楽しく踏めましたルンルン
次回は
10月24日(月)
15:40〜
です。
詳しくはクラブの告知が出次第アップします。

参加された皆様、お疲れ様でした。

さぁ、これから湘南台2週落としのバーディカル。

頑張ります!!