良いお天気に恵まれて無事終了しました照れ
{229A6928-C5EE-4898-897A-EA720951ACDA}

1本目
今回は、簡単にするとのお約束。
回ればそれなりにキツイけど、ベースは日頃やってるお馴染みの動き満載だったと思います。
今回は若にゃんメンバーも沢山参加してくれたので丁寧に進めたつもりですがどうだったかな?

2本目
若にゃんとジョイント
こちらも事前に裏切りません!と告知していたので難解な動きは封印。
別々にコリオを考えて来て、見事にかぶるところがなかったので手直し無し(笑)
お互い台を目の前にして同じようなこと考えてるはずなのに不思議〜
若にゃんとのコラボはストレスフリー。
長い付き合いだからね(笑)

参加された方々、忙しいのに時間を作ってくれた若にゃん、お疲れ様でした。
片付け等のご協力ありがとうございました。

次回は
10/30(日) 有明
13時〜
ハロウィン仮装付き!!ハロウィンハロウィンハロウィン
さぁ、今年はどんな仮装にするかな(≧∇≦)
皆様、予定しといて下さいね。
詳しくは改めてアップします。