足底筋膜炎になった原因は、もちろん激しいレッスンが多いこと、年のせいでしょ、なんて言わない(¬_¬)
もあるけど、軽量のシューズをずっと履いてて足の裏に負担かけてたんじゃないかと
◯ンダー◯ーマーのシューズが軽量で良いと思い履いてたんだけと何故か同じところが取れる(^^;;
{7678BB80-B9B9-4DDB-A0D8-73218360D33A}

左足の外側に重心をかける癖があるのかな
ランニング用なのでターンなどの回転には合わない。
そして、前に履いてたエアマックスに戻した。
昨日、クラブでAVIAのシューズが売ってたので履いてみたところ、凄くフィットしたので買っちゃった爆笑
{350E2946-3749-4FA4-888C-8279C5A4D385}
裏が可愛い

足底筋膜炎の痛みが少しでも緩和されますようにキラキラ