湘南から片道2時間かけて来ました爆笑
でも湘南ラインで1本で池袋まで行けるから楽チン電車
セントラルときわ台初めて行くと思ってたけど何年か前に研修で来たことあったみたい。
何となく町の感じを覚えてた。
クラブの1階に入ってるスーパーでおにぎりと栄養ドリンクを買ってクラブへ。
ゆっくりおにぎり食べてたら開始時間10分まちがえて慌てて更衣室へ

1本目  ズンバ
ズンバ好きの方々がいっぱい
やっぱり何処でもズンバは入るのね(^◇^;)
初めてやるクラブで挙動不審なのはマズイだろうと、お気に入りの曲、盛り上がる曲をチョイスして来たルンルン
ズンバはみんな笑顔でやってくれるから私もテンション上がる〜アップ
レッスン後、楽しかったぁ又来て下さいと言われて嬉しかったです

2本目  オリジナルステップ
初めてのクラブなのでレベルは普段より控えめにしました。アレンジ提示はして、基本私は原形で。でもチャレンジする方も多くみんな一生懸命やって下さってました
皆さん、本当にお上手グッド!
ときわ台のメンバーさん、あたたかい方ばかりでレギュラーで入りたいなぁと思いました
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

2本レッスンを終え、お腹が空かない訳がない
ときわ台に世界で日本で1番美味しいショートケーキのお店があると聞いたので行ってみた
{DB357D66-8316-472F-B172-A283B957ED28}
思ってたより小さくてペロッと食べちゃった
確かに美味しいんだけど、コージーコーナーのでっかいショートケーキでもいいかなと思うのは私だけでしょうか(^◇^;)
それにしても日本で1番美味しいって誰が決めるんだろ(笑)

甘いもののあとはしょっぱいものが食べたくなるものです
ジャーン‼️
{8F427778-8F00-489B-B2C3-169D91F850AF}

もう思い残すことはない爆笑

電車の時間潰しに
{D25BA3CA-4B5B-4896-B012-5FC338FFB693}

デパート8階の物産展に立ち寄る(笑)
普段食べてるよりかなりお高い明太子を買う
(^◇^;)

鎧塚さんのキッシュが1階で売ってて並んでたんだけど電車の時刻に間に合わず残念ながら諦めたショボーン
って地元の江ノ島に支店があるんだから買いに行けばいい話(^◇^;)

レッスンも充実、食も充実の1日でした照れ