今日のお題は縦ラインI l
程良いレベルってどれぐらいかなと常に考えながら作っていますが、前回難しかったぁと言って来られた方がいたので今回は慎重に作りました(笑)
笑って間違えちゃったてへぺろと言えるレベルが楽しいですよねルンルン

10月からレギュラーで水曜16:00からオリジナルステップが入ります。
皆さん熱心で真面目なのですぐに慣れると思いますが、まずは足並みを揃える為にレベルを落として始めますね。
ということで、月イチの有料ステップをこのまま続行するかどうかは皆様の意見をリサーチしてから決めますので少々お待ち下さい。

そして…
朝イチでやってたオリジナルエアロが今月いっぱいで残念ながら無くなります
時代の流れで仕方ないのかなぁショボーン
まだまだやりたい人いるのに…
今まで参加して下さってた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m