昨日は湘南台でKUNIKOさんのオリジナルエアロ70分の代行を引き受けました。
メンバーさんに聞いたら、KUNIKOさんは時間を半分ずつ使い、初めにやったコリオは捨てて通しは無いとのこと。
代行だし自分のやり方でいいのかなと、すご〜く簡単なコリオで7ブロックカッティングハーフまで行きますと始まる前にみんなにも宣言して始めた(笑)
面替え無しにしたのでサクサク進む爆笑
そして宣言通り
やったよやった(≧∇≦)
途中記憶がぶっ飛んだけど楽しかった
たまには面替え無してストレスなくやるのもいいかも

ひと汗かいて、前々から決まってた中学時代の同窓会に参加してきた
{9DBB1C94-0EFD-40EF-BDC1-A5A9420E0BD7}

全然変わってない人、全く誰だか覚えてない人
それでも同窓会は盛り上がるね(笑)
楽しい時間でした照れ