今日は、シングル台
{C2BF6FB8-1D75-4538-B8B3-244D1CBF1C7B}

最近、シズルにしてはレベルが上がってる?楽流とそんなに違いがないような?
との声がチラホラ(^◇^;)
ということで、今日は原点に返って考えて来ました。
レッスン前に「今日はいつもより簡単にしました」とみんなにも宣言して(笑)
終わってから「確かに先生が言ってた通り落としてたのわかった!」と言って来てくれた人もいました。いくつかアレンジ出来るところを作り、あとは少し力を抜いて作ることも必要だと反省しました。
この気持ちを忘れないでいよう(^^;;
今日はみんなが揃って出来てる場面を沢山見れてよかった照れ

皆さん大汗かいて終了です。
お疲れ様でした‼️

=10月の予定=
10/13(木)    シングル
15時〜
10/27(木)    マルチ
15時〜
※9/29(木)のマルチ、1枠まだ空いてますよ〜

詳しくは改めてアップします。