最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧定期健診お久しぶりです。その後最後の手術から2週間すぎ。アンパンマン入院プレート除去日おひさしぶりです。お久しぶりです。矯正歯科矯正歯科通院日忙しい時期です。複雑('_')急に寒くなりましたね!2012年 あけましておめでとうございます!良かったこと VS 悪かったこと症状や手術の難度によって違うという事!術後3か月(^<^)術後3回目検診2か月半!次ページ >>