ご覧いただきありがとうございますニコ
✴︎前回の続きです✴︎

病院に到着後、
息子と娘の
受付を同時にしましたニヤリ

受付の際に
息子の尿を提出し
しばらく待っていると
先に娘が呼ばれました。

娘の予防接種は
太ももあたりに
したような記憶があります
娘にとって人生初の注射でした💉

注射は、あっという間に終わり
あとは息子の
検査結果を聞だけですショボーン

名前を呼ばれるまで
また、しばらく待ちながら
ずっと心の中で
神様にお願いをしていましたショボーン

そして、とうとう
名前を呼ばれ診察室の中へ…

中に入るといつもの
ドクターとは違う
別のお医者さんが
座っていました滝汗

その瞬間

小児腎臓科のドクターから
膠原病関連担当の
ドクターに引き継がれたんだ…

と、思い
初めて絶望感というものを
体感しました悲しい

そして
席につくと、
まず、お医者さんから
前回の受診以降の
息子の様子を聞かれ
特に変わりなく元気だった
という事をつたえた後
全身性エリトマトーデスの
検査の結果からお話されました。

結果は



✨陰性✨

安心して緊張がとけて
その後の話が全く耳に
入ってきませんでした

陰性だった喜びを
みんなに伝えたい!

と、思いましたが
全身性エリトマトーデスの疑い
ついては
話すと心配をかけてしまう事や
まだ確定していない
という理由で
この時点ではまだ誰にも
伝えていませんでした💦

なので
この事を話して
喜びを分かち合える人は
いませんでした凝視

そしてその後
ドクターがお話を続けました…

✴︎続きます✴︎