ご覧いただきありがとうございますにっこり



✴︎前回の続きです✴︎


お参りの日からあっという間に

病院へ行く日がやってきました真顔


覚悟を決めたつもりでしたが

いざ、行く日になると


検査結果を聞いたとして

良くて

現状の診断のまま

慢性腎炎…


悪い結果がでた場合は

全身性エリトマトーデス…


どちらにしろ

完治はしない…


しかも、後者の場合は

予後5年を目指して治療するとの事


今の段階で息子は

入院も手術もしておらず

普通の生活をしています。


そんな、息子を見ていると


このまま検査結果聞かなければ

今のまま

何も変わらないんじゃ…しょんぼり


結果…聞きたく無い…しょんぼりしょんぼり


と、全く覚悟なんて

できてませんでしたえーん


とは言え、

現実逃避は諦めて

病院へ行かなければいけません💦


当日は、

息子は、連れて行かなくて良い

との事だったので

私の母に家に来てもらい

息子を見てもらいましたてへぺろ


娘については

低体重児のため

受けるようにと言われた

シナジスというRCウイルス🦠の

予防接種と

退院後の健診のため

病院へ連れて行く事に

なっていましたハイハイ


おそらく病院側が

息子の予約日に

娘の受診日を

合わせてくれたように思いますおねがい


当日の朝は

前回受診日に病院で貰った

採尿キットで

採尿をした息子の尿を持って

病院へ行きました真顔


✴︎続きます✴︎