ご覧いただきありがとうございますニコニコ
✴︎前回の続きです✴︎

父は、会社から1番近くの
病院へ行き
レントゲンを撮ると
鎖骨を骨折していましたゲッソリ

完全に折れており
手術が必要になりましたが
父は、この事故の2年ほど前に
心筋梗塞になった為
血液がサラサラになる薬を
飲んでいました驚き

その為、すぐに
手術をする事ができず、
また、心筋梗塞の
罹患歴があるという事もあり
その病院(整形外科)ではなく
心筋梗塞で入院手術をした
総合病院に転院して
手術をする事になりました。

実は
父の事故について
私に連絡が入ったのは
総合病院に入院する時でした。
私が、息子の事で
大変な時期だったので
連絡をしないつもりだったようですが
入院と手術をする事になり
非同居世帯の
保証人がいるため
私に連絡を
せざるを得なかったそうです滝汗

父は、飲んでいる薬の関係で
入院から2、3日してから
手術を受けました。

鎖骨を金具?で固定する
手術だったかと思います滝汗

骨折なので軽い怪我ではありませんが
バイクでの事故で
骨折だけですんで
良かったと思っていました。
その頃は…ショボーン

✴︎続きます✴︎