ご覧いただきありがとうございますニコニコ



✴︎前回の続きです✴︎


息子が重病かも知れない状況…

いや、すでに慢性腎炎と診断はでてるから

重病には違いないか…悲しい


治療ができるならすぐにでも始めたいのに

次の受診は1か月後。

少し期間をあけて、もう一度採尿と採血をして

膠原病の検査をする事になりました。


治療はまだ先になりそう…ショボーン



それなら、せめて病気が悪化しないようにと思い、ドクターに生活面や食事など気をつける事は

ありますか?と質問したところ


『全くいつも通りでいいです。

食事も行動も特に気にしなくて大丈夫。

ただ、次回の検査まで、できるだけ風邪をひいたり体調を崩さないようにお願いします。

体調を崩すと正解な検査結果がでない可能性がありますので』

との事でした驚き


ドクターが病室から出た後、頭の中で整理をしようとすればするほど、現実なんだと実感し、不安と怖さで震えてきました。


結果を聞くまで勝手に急性腎炎だと思っていたから

息子も入院する事になるかな。

なんて思っていたけど、慢性だったから

入院の必要なし、というか入院できない。


という事は、息子はこのまま私の実家に預ける??

いつまで???

きっと寂しい思いしてるのに…??

そばにいてあげたい…

いや私がそばにいたいえーん



明日、お産で下の子が誕生するけど

下の子も、低体重児なのは確実…

もう、この先どうしたらいいのか

分からない悲しい



こんな感じで頭の中がぐちゃぐちゃでした。


その時、ふと、検査結果を誰にも

伝えていない事に気付きました💦


旦那や両親達も検査結果がでたら教えてと

言ってたっけ…


とても言いづらいけど、

順番に電話をする事にしました。


✴︎続きます✴︎