ようこそお越し下さいました

ご覧いただきありがとうございます


ひとつ前の記事


6月に届いた懸賞の当選品 


①PayPay500ポイント乙女のトキメキ


テーブルマークの冷凍うどんを買ってポイントを貯めて応募!


いわゆる「その場系」というやつ?



その場で当落がわかるってやつ、ほとんど当たったことがなくて、このキャンペーンもさらっと一度外れていました。

深追いするのはやめよう…と思いました不安


その時点で、もう一回応募できるポイントが残っていました。

外れた数日後、忘れないうちに応募しちゃおう、と思い立ち、ポイント消化のつもりでやったら当たって驚いたひらめき



PayPay使ってないのにうっかりPayPayポイントに応募しちゃったけど、それがよかった?(1度目のハズレはLINEポイントで応募した)


この機会にPayPayアプリをダウンロードしましたグッ


キャンペーン期間が8月末まであるからまた参戦するかどうか悩む…
「当選は1回限りではない」と書いてありました。




②デジタルギフト2,000円分乙女のトキメキ


鶏つくね串を買って当たった目がハート




息子が好きなので春休み中のお弁当用に買って応募していました。

2〜3口応募してたかな?

2,000円分が当たれば元がとれてるので嬉しいニコニコ


早速受け取り下矢印



5種類から選べましたが、普段よく使っている楽天ポイントやWAONはなし。


テーブルマークの当選がきっかけでアプリをダウンロードしたばかりのPayPayにしました。



マネーライトって何。

PayPayの仕組みがわからない…




無事に受け取れたみたいだけど、テーブルマークの当選分はポイントで、今回のは残高に入ってる。

違いは何。


私、ちゃんと支払いできるかな?使えるかな?

やってみよう。




懸賞のおかげで
今まで使う気のなかった
PayPayデビューをした
6月でしたお札

ちなみに
当選PayPay
もう使っちゃいました
ちゃんと使えたニコニコ