ようこそお越し下さいました

ご覧いただきありがとうございます


ひとつ前の記事


5月に届いた懸賞の当選品 


①商品券¥1,000✖️2乙女のトキメキ乙女のトキメキ


スーパー✖️キッコーマン

「野菜をおいしく食べようキャンペーン」



対象商品を含む500円以上購入のレシートで応募、だったかな?


野菜も一緒に購入したレシートなら当選確率5倍(つまり5口応募相当ってこと?)というキャンペーンでした。



実家でも一口当たってた飛び出すハート


自宅のは確率5倍の応募。実家で当たったのは1口の(野菜買ってない)応募分でした。


ハガキで5枚送って2つ当選という結果。




冬の間の応募が少なかったから
最近
当選報告が
さびしい〜悲しい

来月はどうかな〜