ようこそお越し下さいました

ご覧いただきありがとうございます


ひとつ前の記事


2月に届いた懸賞の当選品 


① カルビー詰め合わせ✖️2乙女のトキメキ乙女のトキメキ


実家と自宅に!



自宅分は当選数80名の企業共同企画。




実家分は当選数40名の企業共同企画。


実家分の一部をもらったので自宅はお菓子だらけ〜飛び出すハート


当選数の少ないフルーツカタログギフトにも1口応募していましたが、お菓子でお菓子が当たる方が本命笑


お菓子の方は各企業に1口ずつ応募で両方当選キラキラ


このパターンは応募ハードルが高め?

当たりやすい気がします。

対象商品が限定されていて、しかも食べ終わらないと応募できないレシート応募ってやつですダッシュ


お菓子でお菓子が当たるのは嬉しい飛び出すハート

けど。

太るよね。不安




②チャージ¥1,000分✖️2乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これまた実家と自宅のダブルチョキ


プリペイドカードへのチャージなので届いたのはこのお知らせの紙1枚ですが、なんと書留で届いた不安


なんか、もったいない気が…


「キッコーマン」からの書留という不在通知があったから金券とかパークチケットとか?って一瞬期待しちゃったよ知らんぷり

でもこのタイミングで届く当選品に心当たりがなさすぎて、翌日届くまで考えるのはやめていた。


実家にもお知らせが来ていたそうで。チャージはそのまま使ってもらいますニコニコ



2月も当選があって
よかったよかったニコニコ
そろそろ
ディズニー
来ないかなー
笑