トリミングに行きましたナイフ
実家のポッキーとシュシュ子の
トリミングは一緒にやってもらっていますニヤリ


普段は私の父に二匹の送迎をしてもらいますが...
今回は私が時間あったので、送迎は私車

朝、
トリミングの予約時間に合わせて
準備をしていたのだけど..

近所のおじいちゃんおばあちゃん
(私の祖父母ではないニヤリ
から
タクシーが来ないの
病院に行きたいから送ってほしい
と連絡が来て....

8:30なら大丈夫よウインク
と、言いました。

でも、おじいちゃんだからゆっくりで
8:40に出てきてびっくり

8:40だとトリミングの時間ギリギリどころか
遅刻する!!アセアセアセアセ

と焦りました絶望絶望絶望

次回からは
8:30なら大丈夫だけど8:35だと難しいです!
という言い方にかえよてへぺろ

帰りに、送迎ありがとうとスイカをいただきました
ジョッピもディもスイカ大好きナイフとフォーク

嬉しいルンルン

ちなみに車送迎している間、
シュシュは自分の席には座らず...
無理矢理、隣に座るおばあちゃんの
膝の上にいました滝汗滝汗


さてさて、

まずはポッキーから車

相変わらず
シュシュの席でくつろぐ長老ビーグル犬あたま

車移動中はずっと寝ていましたあしあとzzz

かわいいハート
なんで嫌いな犬の席で寝れるのだろう。
可愛すぎるラブ

ポッキーのトリミング中は
実家で待ちましたキラキラ

ハンモックで休むジョッピに攻撃中のシュシュ


そんなに噛まないで笑い泣き


次はシュシュの番爆笑

同じく寝ていますトイプードルzzz

なぜ、こんなにかわいく2匹とも寝れるの笑い泣き


今回は毛玉ができないように
足の毛を短めカットになりました気づき

似合ってるラブラブ


トリマーのお姉さんから巨峰をいただきましたぶどう
やってもらってフルーツまでいただいたガーン


シュシュの毛玉ケア、今月こそ頑張ろう笑い泣き