私が風邪ひいていました
3月下旬頃に風邪をひいてから
波はあるもののずっと風邪っぽいです![]()
厄年かと思いましたが、違いました![]()
どうしたことか。。
シュシュー、
なんで私の風邪は治らないのだろう![]()
病院は行っています。
体調を崩していることもあり
ブログが滞っていますが
シュシュは元気です![]()

シュシュのお留守番
シュシュちゃんGWまではあまりお留守番がなく

GW明けからお留守番練習しています。
お留守番時間は6時間
(長いね...
ごめんね
)
以前のシュシュの薬は
毎日の薬
頓服1 半錠
頓服2 1.5錠
でしたが、GW明け次の週からは
頓服薬2を半錠で
すごく大人しかったです。
ですので、様子を見ながら...薬無しも
練習していました。
5月後半からは薬なしでも
大人しい![]()
![]()
![]()
20分ほどおもちゃで遊んで
そのあと、熊のぬいぐるみを咥えながら
探しています![]()
![]()
いないと分かると遠吠えをして![]()
そのあと2時間ほど寝て...
また遠吠えして、おやつ遊びをして
また2時間ほど寝て...
また遠吠えをして...寝て...
私が帰宅する![]()
こんな感じです![]()
帰宅したときにシュシュの顔を見ると...
今日のお留守番がキツかったのか
そうでないのか
分かります![]()
最近のシュシュは
お留守番も辛くなさそうです![]()
シュシュちゃん、頑張っています![]()
来週は久しぶりのカウンセリングです。
今後、どうなっていくか楽しみです。
シュシュも先生の車に似ている車を見るだけで
ソワソワするので、
会うのを楽しみにしています![]()

またカウンセリングが終わったら
ご報告します