私が風邪ひいていました傘


3月下旬頃に風邪をひいてから


波はあるもののずっと風邪っぽいですびっくり


厄年かと思いましたが、違いました真顔


どうしたことか。。


シュシュー、

なんで私の風邪は治らないのだろう無気力


病院は行っています。

体調を崩していることもあり

ブログが滞っていますが

シュシュは元気です飛び出すハート





 シュシュのお留守番

シュシュちゃんGWまでは

あまりお留守番がなく




GW明けからお留守番練習しています。


お留守番時間は6時間

(長いね...ランニングごめんね泣くうさぎ)


以前のシュシュの薬は

薬毎日の薬

薬頓服1 半錠

薬頓服2 1.5錠


でしたが、GW明け次の週からは

頓服薬2を半錠で

すごく大人しかったです。


ですので、様子を見ながら...薬無しも

練習していました。


5月後半からは薬なしでも

大人しいポーンポーンポーン


20分ほどおもちゃで遊んで

そのあと、熊のぬいぐるみを咥えながら

探しています歩くトイプードル


いないと分かると遠吠えをして笑い泣き


そのあと2時間ほど寝て...


また遠吠えして、おやつ遊びをして

また2時間ほど寝て...


また遠吠えをして...寝て...


私が帰宅する指差し


こんな感じですキラキラ


帰宅したときにシュシュの顔を見ると...


今日のお留守番がキツかったのか

そうでないのか


分かります晴れ


最近のシュシュは

お留守番も辛くなさそうですうずまき


シュシュちゃん、頑張っています飛び出すハート


来週は久しぶりのカウンセリングです。


今後、どうなっていくか楽しみです。


シュシュも先生の車に似ている車を見るだけで

ソワソワするので、

会うのを楽しみにしています飛び出すハート



またカウンセリングが終わったら
ご報告しますびっくりマーク