ジョッピの夏休み花火振り返りますキラキラ

今年もながーいながーい夏休みでしたけど無気力

充実した成長できた夏休みでしたよニコニコ

丸レッドスイス帰省
不得意のスイス語を毎日話してかなり上達気づき
親戚にも会えて、お友達をたくさん作って、
きれいな景色の中で
たくさん癒やされて帰国できましたニヤリ


丸レッド留学生受け入れ
21歳のお兄さんが来て、我が家に泊まって
毎日、彼の日本語の宿題を手伝って
夜中まで一緒にゲームして
たくさん笑って、たくさん遊んでもらいましたウインク
兄弟みたいでした笑い泣き


丸レッド従姉妹との時間
気の合う従姉妹と久しぶりに遊んで
美味しい果物食べたり
スタバに連れて行ってもらったり
楽しく過ごしましたウインク


家中を散らかされたけど
子どもらしくて素晴らしいルンルン

丸レッド日テレのお仕事を見学をしました

テレビ局で働く人たちの見学に行きましたウインク


カメラ持たせてもらったり
動画を編集したり
音響機器を動かしてみたり

楽しい時間でしたカメラ
こんなふうに働いている人がいるんだねおねがい


丸レッドたくさんのお友達と遊びましたウインク
(というか、ほぼ毎日我が家に誰かいました爆笑

岐阜に住んでいるはずの友達が
突然「こんにちは😊」と
ふらっと我が家に遊びに来たり笑い泣き

習い事の友達と実験!!
ソーラークッカーを作って
ホットドッグ作りをしてみたりホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

近所の友達とヨシタケシンスケ展に行ったり


犬連れで遊びに来てくれたりラブラブ


たくさん思い出を作りましたチョキ


こんだけ尽くしているのに...
「暇だな。つまんない。」
が口癖滝汗

たくさん遊んでいるのだからよく覚えとけ笑い泣き