過去を振り返りますガーベラ

8月上旬
平日(留学生滞在中)

ディに仕事を早めに切り上げてもらい
シュシュをお留守番させて...

みんなで日産ギャラリーに行きました車

留学生が車好きらしく、
行きたがったからですウインク

私にはよく分からない世界ですので、
ジョッピと留学生が楽しんでいる間に

私はディと
日産ギャラリー内の謎解きゲームをしました乙女のトキメキ

私は不得意だけどディは謎解きが得意グラサン
日本語なのにすらすらと解けていましたサングラス

羨ましいニヤリ

一通り楽しんだあとは
みんなで
スタバで休憩シャンパンロゼワイン

ジョッピも留学生も楽しめたようで良かった晴れ


お家に帰って疲れてしまったので
簡単なビーフシチューを食べましたカレー
巨大ビーフシチュー笑い泣き




パパが仕事に行くと
シュシュは玄関で待ってみたりビーグル犬あたま

パパのベッドに思い切り自分の匂いをつけたりグラサン

パパが大好きなのでしょう。
待っていますよ爆笑


留学生は2週間の滞在を終えて
帰国しました。

滞在中...
ディがコロナになり
留学生はクラゲに刺され
その後、足を捻挫したり...

なんだか色々大変でしたが笑い泣き

平凡な夏休みが良い思い出になりました乙女のトキメキ