シュシュを連れてお出かけしましたニコニコ飛び出すハート


今回はシュシュのことを助けてくれたボランティア団体さんのイベントに行きましたよ飛び出すハート


羽田空港の近くの行ったことのない公園でした太陽



ジョッピは着くなり大興奮爆笑

飛行機を見るのが楽しいんだってルンルン


ジョッピは飛行機のことで頭がいっぱいになってしまいました笑い泣き笑い泣き


今から羽田空港に連れて行って!!と言い出しガーン

どれだけ興奮しているのか!?と思いました驚き


でもね、ジョッピ...小さい時に結構な頻度で羽田空港に飛行機だけを見に連れて行っているのだよ気づき

覚えてないようで...爆笑 また連れて行きます!


さてさて、飛行機ではなくてイベント照れ


両親から保護団体さんに持っていくように言われたドッグフードを忘れガーン

手ぶらで保護団体さんのブースへ挨拶に行きましたニヤリ


シュシュは相変わらず皆様に声をかけていただき、


シュシュって愛されているなぁニコニコ愛


と感じましたラブ




イベントではゲームも用意して下さっていて、
とりあえず全部参加しようよ〜と話していて、参加させていただきましたニコニコ

参加賞のおやつもたくさんいただきましたよ骨
お腹壊すので、薬を飲む時用のちゅ~るだけをいただいていました爆笑

途中で公園を散歩しに歩きニヤリ


お買い物ウインク
リードがとっても良い飛び出すハート
と購入しましたチュー


リボンも買いました爆笑

かわいいのに、ディはシュシュが嫌がるからだめって言い張り笑い泣き笑い泣き
一度は諦めたのだけど...やっぱりかわいいからラブラブ
買いましたキラキラ

かわいいラブラブラブラブ
かわいい女子って感じピンクハート


お天気にも恵まれて、久しぶりにシュシュが主人公の素敵な週末が過ごせましたキラキラ

最後に。
シュシュのプッシュがさらに上手になりました笑い泣き