GW後半太陽
シュシュのかわいい写真と共に振り返ります。
ジョッピの学校の友達👦が
一泊二日で泊まりに来ましたバス

ジョッピの学校の友達は本当に良い子笑い泣き
3歳の時からお友達で
穏やかで私にも優しくてお上品ですニヤリ

1日目...

偶然にも同時に
遠くに引越した近所の別の友達も
「遊ぼうルンルン
と我が家を訪ねて来ましたキラキラ

ジョッピの友達は知らない子...

どうするかな??

と思っていましたが、

3人で仲良く夕方まで遊び尽くしていました笑い泣き

ゲームして、公園で遊んで
ホントにたくさん遊んでいました笑い泣き

お昼はナゲットとポテトとサラダ
を作りましたナイフとフォーク


夜は私が疲れてしまいアセアセ
焼きそばでもいい!?
と簡単メニューになってしまいました爆笑

シュシュがいると外食もできないタラー

お泊りだったので、
夜までとにかく笑い声で賑やかニヤリ
シュシュもそれに付き合っていて
寝不足爆笑

ホント、楽しそうでしたウインク


お泊り2日目...

ショップの習い事のお友達が
朝から訪ねてきました太陽

今度もジョッピの学校の友達は知らない子
+
女の子👧

どうするかな?
遊べなくてもしょうがないかな
と思ったけど

すごく仲良くなっていました笑い泣き

お互い適応能力ある子で助かりましたニヤリ




ジョッピの習い事のお友達は
「お料理したい飛び出すハート
というので、
お昼のタコスは一緒に作りましたシャンパンロゼワイン

トマトを切ってもらってサラダ
お肉を炒めてもらいました星

食器を洗ってくれて笑い泣き
お手伝いをしてくれましたウインク




おやつにクッキーを作ろうとなり🍪

ジョッピも学校の友達もゲームに夢中だったのでスマホ
二人で作りました笑い泣き

男子たち、食べるのだけは
積極的に参加してくれたけどねウインク

公園で夕方まで遊んで!
ジョッピの学校のお友達は帰りましたチュー

ジョッピの習い事のお友達は
近所の子なので、
そのまま夜ご飯も一緒に食べようとなりナイフとフォーク

豚汁と
昨日の残りのナゲットと失礼
おにぎりにしました笑い泣き

お友達は豚汁もおにぎりも作ってくれました飛び出すハート

また、お料理を教えてキラキラ
と帰って行きました。

包丁も使えない私で良ければ、
たくさん教えるよ~笑い泣き

どこにも出かけないGWでしたが
たくさんお友達が来てくれて
ジョッピ+シュシュは大喜びでしたよ照れ

そういえば、その間
ディは毎日朝から夜遅くまで
ブラスバンドに出かけていましたルンルン


最後に...
最近教えた芸下矢印下矢印
かわいいラブ