トリミングに行きましたあしあと気づき
いつものお姉さんなのですが、お姉さんが最近お家を建てまして家少し遠くに引っ越しました車

新しいお家太陽


みんなで道を覚えようと、ポッキーも私の両親も私の車に乗って行ってみました車

上矢印上矢印ちょっとこの写真!
おかしなところがあるのです。

私の車なので、わんこシートはシュシュのものなのですが!!ポッキーが座っていますガーン

ポッキー、車に乗るなりわんこシートに座ると暴れてアセアセ大嫌いなシュシュの乗っているわんこシートを奪ったのです笑い泣き

そして、シュシュが近くにいるので、嫌な顔をしながら、わんこシートで寝始めました滝汗

シュシュは自分の席がポッキーに取られたのですが、そもそも膝の上で寝るのが好きなので、私の母の膝に移動させられても、まんざらでもないようでした口笛

この二匹は本当に不思議真顔
仲悪いのだけど滝汗仲悪くもない笑い泣き

とりあえず
かわいくカットしてもらえて良かったですルンルン

トリミングも終えて、シュシュの病院にお留守番動画のデータを届けに行きましたニヤリ

受付まで先生が出て来てくれたのですが、お忙しいそうと私は空気を読んですぐに帰りましたニヤリ

シュシュは先生に挨拶ができなかったと怒っていて、なかなか帰りませんでした無気力
先生も暇じゃないからダッシュ

お家に帰ってお昼寝するシュシュ乙女のトキメキ
不思議な体勢ハートのバルーン

癒やされる笑い泣きラブラブ