世間は楽しいGWでしょうかウインク

我が家も遠出こそしませんが!
そこそこ楽しく過ごしていますニコニコ
近所をお散歩したり普段片付けられない場所を片付けたり色んな人に会ったり乙女のトキメキ


そんな中で、結婚記念日がありましたお祝い
断捨離中なので、何もいらないと言い張ったのですが、気持ちだけー!と買ってきてくれました花束爆笑


結婚して12年ラブラブ
シュシュがいるので、出かけるのもなぁえー

と思いましたが、

ジョッピが
シュシュを見てるから二人で出かけて!!
と言ってくれました乙女のトキメキ
ただ、親のいない間に自由にゲームがしたいだけニヤリ

シュシュはジョッピとお留守番をほとんどしたことがなく、しても一瞬だけなので...。

分離不安を発症しないか。
ジョッピと喧嘩しないか。

心配事がたくさんおばけ

それでもジョッピに甘えて
二人で出かけることにしましたスノボ

時間は3時間ハートのバルーン

近所を散歩しながらスタバに入りお茶して帰ってきましたよコーヒースイーツパフェ

二人で誰にも邪魔されずに向かい合って話すなんてなかなか出来ないので笑い泣き
新鮮でした~気づき
思い出せないくらいどうでも良い会話でずっと盛り上がって、楽しい時間でしたニヤリ

自宅に帰ると...カエル

シュシュは吠えずにお出迎えしてくれました太陽

そして...ジョッピは...テレビを見ていましたPC
鼻をつまみながら...驚き驚き驚き

何があったの??

シュシュが臭いからうんち
部屋のドアを閉めてるよ

爆笑爆笑爆笑
臭いなら片付けてよーびっくりマーク
小学四年生って犬の散歩とか行くし、トイレの掃除もするよね驚きトイレはハードルが高いのかびっくり

ジョッピ曰く
シュシュはノーズワークで遊んだ後はずっと寝ていたそうですびっくり

シュシュ、素晴らしい乙女のトキメキ
ジョッピとなら寂しくないのねシャンパンロゼワイン

ジョッピは
楽しかったから、またデートに行ってね。
乙女のトキメキ
注:ジョッピの楽しかったはゲームスマホと思われます。

理由はなんでも良いけど!
ジョッピもありがとうラブラブ


トリミング前でボサボサヘアのシュシュニヤリ
ジョッピはしつこくないし、たまーに遊んでくれるので、ジョッピのことが大好きですハート

またお留守番お願いしますウインク


おまけヒヨコ

週末にまた「こむぎちゃん」が来てくれましたルンルン
同じ保護団体を卒業した仲間なのに、相変わらずシュシュちゃんはこむぎちゃんを襲いまくっていましたガーン

でも、
シュシュと物理的に離しているから
我が家でも安心して寝てくれていました笑い泣き笑い泣き

チワワってこんなにかわいいんだおねがい

また来週も来てくれるってウインク