週末ガーベラ

ディの趣味のコンサートがあったので行ってきましたニコニコ
ディは趣味には時間をかけるタイプ口笛
たくさん練習したお陰でとても良いコンサートでした乙女のトキメキ

私の両親も来てくれて、みんなでお寿司を食べましたウインク
単品でちょっとずつ好きなものだけを頼むジョッピ寿司
大人一人前は食べていましたダッシュ


ディがコンサートの間...シュシュは下矢印下矢印
ペットシッターさんの家で待っていましたビーグル犬あたま
楽しそうキラキラ

オリバーくんとたくさん遊んでいましたおねがい
動画も送っていただきましたが、ホントよく遊ぶ気づき

こんなに激しく遊べるのってオリバーくんくらいです滝汗
なぜなのだろう。

とにかく楽しそうで良かったです桜

夕方にシュシュをお迎えに行き、そのまま夜はお友達が来ましたルンルン

ディの書道のお友達です卒業証書

ディが書道を始めてもう4年目びっくりクラスは4人。
みんな女子ですが、良くしてもらっています。

そのうちの一家族が、ゆいま~るという保護犬団体さんからワンコあしあとを譲渡していてあしあと気づき

私も教えてもらって、同じ保護犬団体さんからシュシュを譲渡しました口笛

上矢印上矢印シュシュと私たちを結びつけてくれたワンコちゃんおねがいこむぎちゃん飛び出すハート

ですが...シュシュはずっと攻撃体制無気力

唸り...狙い...いきなり飛びつき...真顔

目を離せないほど酷かったです無気力

それでも
シュシュを気にせずこむぎちゃんは寝ていて爆笑
また遊びに来てくれるそうですルンルン