週末太陽

ディは趣味で出かけてしまい、母子ともにどうしようかと思っていました指差し
ジョッピは公園に行きたいということで、大きめの公園に車を出して行くことにしました車

駐車場料金を考えたら...私の両親も連れて行けば、お得感が出ると考え笑い泣きお誘いしましたダッシュ

運転は私車
お弁当は父が作ってくれましたおせち
写真を撮るの忘れたガーン

ジョッピは公園に着くなり一人でも遊べると...消えて行きましたおばけくん

テントを立てて、のんびり過ごしていましたビーグル犬あたま

シュシュはお出かけするととにかく分離不安なのか鳴きっぱなしですタラーみんなが一緒でないとダメなようで本当にうるさくてしょうがないですタラー

同時にとても興奮していてリードも気をつけて持たないと逃げ出す勢いアセアセ(分離不安なのに真顔真顔

ダブルリードでどうにか押さえつけるながら歩きます驚き

ただ、テントでは大人しくしていました。
陣地ができて、安心するのでしょうかニヤリ

ビビりなので、守られた環境で外を観察していましたサングラストイプードル

ポッキーもそのうち真似して二匹で顔だけ出していましたトイプードルトイプードル
おしりだけ見える二匹ビーグル犬しっぽ

外から見るとこんな感じキラキラ
下手ですけど...もっとニコニコして外を見ていましたチュー

ジョッピは散々遊んだ後に、私の父にクレープを買ってもらっていましたシャンパンロゼワイン
いいなぁラブラブ
私も欲しかったけど、ジョッピがどうせほとんど残すだろうと買わずにいたら、ほぼ食べられましたガーン

甘いものは大好きなジョッピですスイーツ

その後も夕方近くまでずっとジョッピは遊び続け...かなりお疲れになられていました気づき

家でテレビPCやゲームゲームよりずっと健康的で良い一日でしたグラサン