ジョッピがよく風邪をひきますふとん1ふとん2ふとん3
そんなに弱い子どもではなかったのだけど...無気力

今回も本当に長ーい風邪ひきですガーン

鼻水と咳が少しあるので、アレルギーかなと思ったけど、アレルギーはなし!

昨日から微熱になり...といっても微熱なので...なんだろう?なんの風邪だろう?と思いながら念のため学校をお休みしましたグラサン

私はいつも通りに細々と色々なことをしていますくま

まずは、掃除洗濯に...ディのパパの誕生日プレゼントの用意まじかるクラウン

誕生日カードを作りましたラブラブ
なんか...下手驚き

うわっ、バランス微妙驚き

まぁいいっかグラサン

申し訳ないくらい大したことないプレゼントなのに、送料だけはすごーく立派でした笑い泣き


休み中のジョッピ。
暖かくして寝るようにニヤリ


おいプンプン
ポケモンカードを整理するってガーンガーンガーン
これって体は休まっているの!?

しかも
思いかけず良いカードがいっぱいあるわキラキラ
明日はカード持って学校に行かないとルンルン

だって滝汗滝汗滝汗

今日、休んだ理由は!?

シュシュは熱もないくせに、ゆっくり休んでいますチョキ
ジョッピの代わりに休んでいるのかな!?