最近のシュシュちゃん飛び出すハート

遊んでいるシュシュちゃんを見て...
あれ!? 毛の色が白くない!?
と思いました気づき

以前のシュシュちゃん下矢印

今のシュシュちゃんキラキラ
同じ犬トイプードル!?

どちらのシュシュちゃんも好きだけど、こんなにも早く白くなるなら毎日同じ角度の写真を撮れば良かったな笑い泣き

シュシュちゃん、お留守番のために
ノーズワークマットを
購入しましたーウインク

まず王道の人参にんじん
普段、たくさんノーズワークを病院でやっているので、プロになっていて...一瞬です滝汗

ちょっとよく分からないノーズワーク。
簡単で単純作業なのだけど、意外と時間がかかるようで、かなり楽しんでくれました爆笑

これも王道ノーズワーク
簡単すぎ滝汗
あっさりおやつも見つかるし、簡単に動くのでシュシュは一番気に入っている気がします口笛


シュシュのお勉強用!とこれだけ購入したら...

ジョッピ
「シュシュだけいっぱい買ってもらってるプンプンジョッピもほしいのにびっくりマーク

と、なんとポーン
たかが犬のノーズワークに張り合ってきましたびっくりびっくりびっくり

ということで思い出してみましょうウインク

3月に購入したジョッピのものキラキラ

上矢印上矢印ジョッピが学校に持っていってしまったものもあるので...これが全部ではありませんダッシュ
まだまだありますウインク

そして今週には予約している最新刊の理科ダマン(小学生男子人気のマンガ)が届きますチョキ

シュシュもきっと
「にいちゃんばっかりズルいプンプン」と言っていることでしょうウインク