ジョッピのメガネが破壊されています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たった数ヶ月前の12月に新調してグラサン
2月に壊し買い替え、今回また壊しました絶望絶望絶望

二回とも友達とふざけていて、飛んでいったようなのですが、そんなにメガネは飛びたいのですか無気力
私はメガネをかけたことがないのですが...メガネってワンデーコンタクトレンズのように頻繁に変えるものですか無気力
前回は保証期間中で半額の値段で購入したのですが、今回も半額なのでしょうか無気力
我が家にはいくつメガネがあれば良いのでしょうか無気力

色々な疑問が湧いてきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジョッピ....いくらあっても足りないよコインたちもやもや

しょうがないので気を取り直します!!!!笑い泣き

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

春らしくなってきましたねガーベラ

スイスからお花が届きましたルンルン
ディのパパが私のために送ってくれましたキラキラ
キレイ花束
シュシュはお花を食べていましたよスプーンフォーク
美味しかったかなニヤニヤ

夜桜桜


庭のモッコウバラやしの木
まだ満開ではないですが、少し咲きました乙女のトキメキ

庭のマーガレットガーベラ


どんどん花が春を伝えてくれます星


春なので長ーい休み明けで、仕事初めでもあります。

仕事始めはミーティング+立食パーティーシャンパンロゼワイン

ケーキ、美味しかったですスイーツピンクマカロン


シュシュちゃんは実家でお留守番気づき

私もあともう少し遊んだら、仕事が始まり忙しくなりますダッシュ

シュシュちゃんのお留守番も始まります笑い泣き
とは言ってもパートですので
そこまでお留守番は長くないとは思いますが!

頑張れシュシュちゃんトイプードル
そして、やたら買い替えが必要な眼鏡のために頑張れ私キメてる