シュシュちゃんと両親+ポッキーとお墓参りに行きました車

私の祖父母が眠っているお墓です。

すぐ近くが海なので少し遊びましたサーフィン
ホントに少しです無気力
シュシュ、水が苦手なようでちょっと走ったらお終い!と帰りました滝汗

ドッグカフェに連れて行ってもらいましたラブラブ

シュシュちゃん、良い子ルンルン

本日のランチお弁当
美味しくいただきましたウインク

お店の方が写真を撮って下さいましたスマホ
まずは他のわんこの匂いをダッシュ

美味しそうなの持ってる気づき
食べさせてピリピリ
シュシュちゃん、満足そうでした乙女のトキメキ


トリミングも行きましたナイフ
先にポッキーぽってりフラワー
かわいくなりましたよぽってりフラワー

ポッキーは私がお迎えに行ってがっかりしていたけど、いつも通りおとなしい車

シュシュがトリミングの間に一緒に過ごしました。
カウンセリングで、

ポッキーが最近...私に懐いていないガーン避けられているガーンガーン辛い笑い泣き笑い泣き

と先生に話しましたが、

シュシュがそばにいる以上はしょうがないと言われてしまってガーンガーンガーン

でも、この日はいなかったので足元で寝てくれました口笛

ポッキーはシュシュと正反対の性格乙女のトキメキ

抱っことか大キライなので!
私の足元に来てくれれば充分ですおねがい


シュシュのトリミングが終わりましたぽってりフラワー
シュシュ、おやつが上手く消化できなかったようで、車でいきなり吐きましたびっくり
運転中だったので分からなかったのですが、
ジョッピが
「シュシュ、ベッドで嫌がってる。」と教えてくれて。

慌てて車を止めて確認することができましたニヤリ
ジョッピ、Nice Jobグラサン

上矢印掃除して、きれいな布団にしてあげて、寝ているシュシュです爆笑上矢印

かわいくなったねチュー

散歩でも色んな人に
どこのトリマーさん!?上手だね!!
と言われましたラブ

ホントかわいい飛び出すハート