シュシュちゃん、我が家にやってきて
2年が経ちましたスイーツ

シュシュちゃんのお誕生日は
恐らく5月下旬くらいかなと思うのだけど。
お誕生日の設定もうちのコ記念日と同じ3/26お祝いケーキ

お祝いしましたバースデーケーキナイフとフォーク
さつまいもケーキ乙女のトキメキ


「まて!」
いつもなら待っていられるのですが...

待てませんでした笑い泣き



かわいいラブラブ

ただね、下痢をしやすいシュシュちゃん。

あげているうちに心配になってきて...

なんと!
半分あげて取り上げてしまいました滝汗

ひどい飼い主凝視


様子をみて、大丈夫そうだったので
次の日の朝に残りを食べましたよナイフとフォーク


シュシュちゃん!

おめでとうハートのバルーン

3歳もたくさん芸を覚えようね飛び出すハート