箱根旅行日記です車

2日目は私の父とジョッピが彫刻の森美術館に行きました旗セキセイインコ黃

私と母は芦ノ湖に行きました富士山
久しぶりの芦ノ湖ニヤリ
冬の富士山はきれいで最高でした富士山

外国人観光客がたくさんいました地球
シュシュはかわいいから、色んな人に声をかけてもらいましたニコニコ
そして一緒にいるポッキーは常に身を隠しているので、誰にも気づかれませんでした無気力

上矢印ポッキーが影になった写真えーん
シュシュは抱っこですが、ポッキーは抱っこを嫌がります。
シュシュは抱っこされているときに他の犬が来ると攻撃して抱っこを独り占めしようとするので、ポッキーの抱っこ嫌い...助かっています。
箱根神社神社が見えます。
そういえば、一度も行ったことがありません滝汗


お昼はカラットというわんこ店内okのレストランに行きました犬

結構、混んでいましたよ口笛

レストランで...
私の母がトイレに行ってしまいました。
置いていかれても動じない凝視
動かず置物のようにソファーに同化する真顔
それがポッキーです。

ポッキーは本当にシュシュと正反対の性格です。
おとなしい!しか表現できない。
声が出ないのかと思うくらい静かでずっと何かに隠れています。
おやつタイムのときだけ、シュシュより落ち着きがなくなりますびっくり

私はそんなポッキーを見ていたので、トイプードルは大人しい犬種だと思っていましたニヤリ
うるさいシュシュは詐欺師だと思ったよ。


ランチが到着ウインク

シュシュも分離不安なだけなので、みんな一緒だと大人しくなりますルンルン


このあと、スマホの充電がなく写真を撮れなかったのですが、私の父とジョッピと合流して大涌谷にも行きました。

寿命が延びると言われている黒たまごは食べずに持って帰り、ディと半分にして食べましたウインク
ディにも長生きしてもらわないと気づき

大涌谷の迫力をジョッピは感動していました飛び出すハート

冬の箱根はきれいで最高でしたーウインク