ジョッピが一足早い春休みでしたぽってり苺
この休みいらなくない???

周りのお友達は海外旅行、沖縄旅行、スキー旅行...と信じられないくらい色々行っているようですがガーン

我が家はルンルン

スキーは日帰りです雪の結晶
私とシュシュはお留守番イエローハーツ

そして、ジョッピが休みなのに日帰りスキーだけで済ませようとしている我が家に同情してくれて、両親が旅行に誘ってくれましたおねがいおねがいおねがい
ありがたや〜飛び出すハート

ディは仕事でお留守番ですが、一人の時間がほしい!と喜んでいましたニヤリ

1.小田原城
ジョッピがずっと行きたいと言っていたのですが、なかなか叶わずやっと行けましたダッシュ
駐車場に車を止めて歩きました!

正門から入り、ジョッピは武士になった気分でどこから攻められるか確認しながら歩いていました爆弾爆弾銃

ニンジャ館に到着富士山
犬は不可なので私の父と遊んで来ました!
忍者の体験ができるところでした気づき
楽しそうキラキラ

天守閣炎
シュシュは両親に預けてジョッピと中に入りました。
ジョッピは展示物を見るのが大好きなので、とにかく楽しそうニヤリでも歴史についてはあまり知らないので、色々説明しながら歩きました気づき


相変わらず地図を確認地球

地図を見ながら、石垣一夜城の場所を確認するジョッピOK

きれいな海サーフィン
青の種類がたくさんある〜宇宙人くん


2石垣一夜城跡

海きれいだなぁ。冬の海って最高ラブラブ
神奈川県の海沿い全体が見渡せる飛び出すハート




シュシュは終始興奮していてガーン分離不安だから誰か一人でも離れると泣きわめいてガーンそのくせ、突然引っ張って脱走しようとしてガーン
忙しない一日でした。

一方、
ポッキーは家族の誰がいなくなろうと気づきもせずガーン犬用カートでのんびり過ごしていました。
吠えることもなく声が出る犬なのか忘れてしまいますガーン
また、歩かせるとカートの後ろに隠れて歩くので、通行人はポッキーがいることを気づきませんガーン

この二匹、個性豊かですアセアセ

ホテル
かわいいおねがいおねがいおねがい

寝ることにしたんだねハートハート

そういえば、大人しくて動かなくて完璧に見えるポッキーですが、欠点があります。
身を隠しつつずっとマーキングしていますニヤリ
旅行中はオムツ生活ですびっくり