カウンセリング記録PC

シュシュは分離不安のために
月1回病院にカウンセリングに行っています。

前回のカウンセリングの記録をブログにしようと思っていたのですが...先生からレポートが届かずびっくり

私も覚えているし、先生もきっとお忙しいし、分からないことがあればメールすればいいやルンルンという気持ちでいたらあっという間に一ヶ月経ちました。

そして...今回も届かない...ガーン1週間経ったけどもやもや

先生にメモしなくて良いと言われているからしてないのだけど...レポート届かないとさすがに困るなもやもや
色々忘れている可能性がある真顔

でも...

催促のメールってどう書いたらよいのやら汗うさぎ

この直後にカウンセリングの記録が届きました。
先生、ありがとうございます笑い泣き

トリミング行った直後だからかわいい爆笑

丸レッドシュシュのお留守番(頓服薬あり)
遠吠えもだいぶ減りましたー! まだ鳴くのだけど、ソファーで眠りながら待っているようになりました笑い泣き
3時間までお留守番させていますが、4時間の日もあって良いとのことでした。
薬を使ったお留守番練習、もう少し頑張ることになっています。

丸レッドシュシュのお留守番(頓服薬なし)
こちらは無理をしないということで、ごみ捨て程度にしています。
鳴かずにおやつを食べながら待っていてくれていますキラキラ
あまり無理せずに玄関から出る戻るレベルで繰り返すように言われましたニヤリ

丸レッドノーズワーク
シュシュちゃん、かなりレベルアップしていますキラキラ
難しい場所に置いたおやつも見つけられます。
そして、楽しそうですルンルン

丸レッド歯磨き練習
犬歯を指で触っても大丈夫になりました。嫌がらなければ、指を一回動かすこともして良いそうです!

丸レッド困りごと
楓の実を食べることがあるけど大丈夫?

については...毒性がないから食べ過ぎなければ大丈夫。
でもかなり実はトゲトゲしいのになぜ食べられるの?
と質問されました...真顔

トゲトゲしい?と思ってググってみたら、





本当にとげガーンガーンガーン




こんなの口が血だらけになりそうピリピリピリピリ



でも絶対に楓なんだけどなぁと調べていると。








シュシュが食べてしまうのは伐採した枝に付いていた楓の実でまだ柔らかいものでしたやしの木

これこれ指差し

少しくらいなら大丈夫そうで良かったですアセアセ


丸レッド体重

最近、きっと増えているなぁ真顔と思っていて測っていただきましたグラサン


診察室に移動して....診察台を見ると....



!?!?ポーンポーンポーン



診察台にジョッピ(9歳小学生)が乗っていました滝汗滝汗


あんぐりあんた!!!何してるの!?ムキームキー


ウシシ先生が乗って良いって!


結果は25キロでしたダッシュ


って!本当...ジョッピには人間としてのプライドがないのか...タラー

先生もなぜ乗せた無気力無気力無気力



気を取り直してシュシュちゃんを乗せましたラブラブ

4.67キロチュー

かなりいい数字だそうで爆笑

一安心でしたダッシュ




最後に...
外犬になりたい!?シュシュちゃんを部屋から撮って見ましたダッシュ