シュシュちゃん、お留守番の練習で15分できました気づき
一進一退を繰り返し、全然前に進まないお留守番ですけどガーン

とりあえず、10分お留守番ができたときの動画を先生に送り確認してもらいました爆笑

今月のお留守番は順調キラキラ


ジョッピは相変わらず忙しいです星
ピアノのレッスンに行って、実家でお昼ごはんをいただきました。
ディのパパにお好み焼きですナイフとフォーク

ジョッピはこのあと、
お誕生日プレゼントをスイスのおじいちゃんに買ってもらいましたよお祝いケーキプレゼント
お誕生日プレゼント...
最初は飛行機のおもちゃ地球と言っていたのですが、

買ってきたのは!
下矢印下矢印
スポーツができるゲームソフトです卓球ゴルフ
小学生男子らしい星

早速、遊んでいました気づき
私もちょっと参加したけど、意外と疲れるニヤリ
健全なゲームソフトを買ってもらえて良かったです!!

少し遊んで、また次の習い事気づき
こんなに忙しくてジョッピ...大丈夫か笑い泣き


何も予定のないシュシュは...ビーズクッションに埋まっていました笑い泣き
動けないアセアセ
あなたもトイプードル大丈夫ですか!?
それより、肉球がかわいい笑い泣き笑い泣き


最後に
スイスのおじいちゃんが日本にいる間...お家でパズルをしていました地球
ワンピース消えた滝汗けど完成!

たぶんジョッピの部屋の机の下じゃないかな?
探してみますアセアセアセアセ