シュシュちゃん、トリミングに行きましたあしあと

いつものお姉さん、いつものヘアスタイルでお願いしました星
実家のポッキーも同じ日にやってもらいましたよ気づき

シュシュはトリマーさんのお家に着くと...ちょっと嫌がりながら、でも喜んでしまう、複雑な気持ちのようでした滝汗

トリマーのお姉さん、3月にご結婚なさったのですって花束
おめでとうラブラブ
写真も見せていただいたけど、素敵な方でしたルンルン
私も幸せを分けていただきましたよハート
ありがとう、お姉さん飛び出すハート


お目々長めですルンルン
やっぱりこの写真を見ると...よだれで口元が濡れてるタラー
(今は薬でだいぶ良くなっていますチュー)

下矢印下矢印家に帰ったあとに撮影会ニコニコ


かわいいでしょニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ポッキーもお迎えにいましたビーグル犬あたま
疲れてる笑い泣き
ポッキーも言うまでもなくかわいいよウインク

助手席のポッキーを見つめるシュシュチュー
ポッキーは助手席でいいなぁの顔爆笑

シュシュもお疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さいニコニコ