シュシュを飼い始めて一年が経とうとしていますビーグル犬あたま


今だにシュシュの性格がよく分からないダメ飼い主です滝汗


散歩は嫌がるので、最近は公園まで抱っこアセアセ


公園に着くと...

散歩してくれ驚き もう30分も寝ている...真顔

草が鼻に乗ってるけど滝汗

こんなの散歩じゃないアセアセ

シュシュは他のワンちゃんを待っているようなのですが、特に遊ぶ訳でもなく、むしろ他のワンコに嫌な顔もするので...みなさん避けて行きますニヤリ


誰か来ないかなチューリップ


動かない散歩の後は!
日向で寝ますzzz

日向が暑くなったら、ベッドで寝ますzzz
気持ち良さそうラブラブ

ホント、何を考えてるのかなアセアセ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

シュシュのお留守番は停滞しています...

お留守番の言葉を発すると玄関にダッシュしますダッシュ
現在、病院にアドバイス求めている最中ですびっくりマーク


そして...お留守番できないシュシュちゃんのために私がお家で英語教室を開くことにしましたよハロウィン

もともと自分が好きなように教えたかったのできっかけができて嬉しいかもラブラブ

ただ、営業と事務が全くできない私...
早速、色々やらかしていますもやもや

ポスティングだけで生徒を集めようとしましたが、肝心なポスティングが同じ町内くらいしかできません絶望
(シュシュ連れて歩くと疲れるのです...)
それでも集まった7人の生徒さんラブラブ
ありがとう笑い泣き

体験授業も先日に実施して大忙しでしたチュー

体験した子どもたちは
「えぇーもう終わり?もっとやりたかったー。」

と言ってくれて、私には事務と営業はできないけど...お教室は楽しくできそうニヤリって思いましたキラキラ
あとはシュシュが子どもたちいる状況でどんな風に待っててくれるか...真顔

ちなみに息子のジョッピも教室の体験に参加して楽しかったから参加するそうです笑い泣き

まだ入会するか連絡のないご家族さん、連絡早くほしいな笑い泣き

気持ちが落ち着かないときは...この子で癒やされますラブラブ

うちの子になってくれてありがとうラブラブ
お留守番ができるようになるといいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き