お留守番がなかなかできないガーン

4分お留守番して、クーンクーン鳴いてる....
しばらく放っておいたら、焦り出してパニックになっているもやもや

この前の10分は幻かな...
10分も短いけどニヤリ

先生は後退するときもあるけど焦らないで下さいって言うのですが...

正直、焦る💧💧💧

そして寝るときは無理矢理割り込んで、私のべったりで寝るもやもや

かわいいんだけど...ホント、お留守番できるようになるのかな笑い泣き

と、心が折れそうになる...


心が沈むので...シュシュに聞いてみた無気力

どうでも良さそう...興味なさそうガーン

アホな飼い主に付き合っていられないみたいタラー

こんな感じで久しぶりの休みを落ち込んで過ごしていましたが...ディが早く帰ってきた気づき

今日までしか使えない半休を消化することにしたそう飛び出すハート

嬉しい!!

デートしよラブラブって思ったけど...お留守番できない方がいらした滝汗

シュシュ、がんばってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
シュシュの悪口ばかりだけど...
シュシュ、とっても良い子に成長していますラブラブ
お留守番以外は本当に4月の地獄が嘘のようになっていますウインク

私たち食事中のシュシュルンルン


4月の食事中は吠えるか飛びつくか右矢印足元にリードで繋ぐ右矢印自分からクレートで待つ
に成長キラキラ

あまり芸は教えてないのですが...困っていることは少しずつ良くなっています爆笑
(留守番以外笑い泣き