スイス人のディと私と子どものジョッピのところにシュシュがやってきました。


シュシュは一年ほど前に誕生バースデーケーキ


片目は生まれつきなかったらしく、優しいブリーダーさんだったのかな、保護団体にすぐに連れて来られたそうです。


赤ちゃんのときからボランティアさんに育てられているので、愛情たっぷりドキドキドキドキ


愛情深い犬だからこそ!女王さまのようにわがままだそうです滝汗


どんないたずらもかかってこい物申す

戦闘態勢バッチリでお出迎えしましたよ笑い泣き


緊張しながらも一度はボランティアさんと来たお家なのですぐに慣れて興奮しながら良い子です飛び出すハート



実家の先輩にご挨拶おねがい

上手に挨拶愛飛び出すハートニコニコ

と思いきやしつこいから怒られていたけどガーン

歯がかゆいのか、何でもかじるニヤリ
上矢印ヘチマ歯ブラシだから食べてok

上矢印このおもちゃは数分でゴミ箱へ


上矢印今夜のベッドですけど...穴がニヤリ

ベッドをケージに隠したら入りました爆笑
ケージ嫌いと聞いていたけど、あっさりokか笑い泣き
ドア閉めたらだめかな口笛


すごく遊びますチュー

しかし、ちょっと目を離して違う部屋に行ったすきに
一体どこにあったの?というものを探し出しましたガーン



噛んだ?

んー戦闘準備は甘かった笑い泣き


それにしてもかわいいラブ