前回好成績だったすき家牛丼ライトキメてる



今回はイートインでいただく指差し

お肉大盛りにしようかと思ったけど

お肉は普通盛りのまま

サラダと味噌汁のセットを追加看板持ち



大食い寄りの私には

カロリー制限は本当にツラい…

いつもお腹を空かせている感じネガティブ



牛丼ライトはイートインの場合は完成形で提供されるので手間なしよだれすぐ美味しい


トーフサラダ部分にかけられたポン酢と

上に乗せた牛丼の具の汁が合わさって

汁物かってくらいツユダクだった笑い


ゆっくり食べる時間もなかったので

普通のペースで完食



気になる血糖値は

空腹時99でギリだったにも関わらず

2時間後なんと91驚きほんとすごい


つぎ食べる時は肉大盛りやってみよう〜飛び出すハート