Happy Birthday♥3歳 | □□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□

□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□

2歳の娘と、好きなもの好きなこと いろいろ。


□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□


おたんじょうびおめでとう。


先週末無事3歳のお誕生日を迎えました。


たくさんの人からお祝いのことばをいただきました。


ずっと2歳のままでいいよ~なんて思っていたけれど、


母の思いとはうらはらに、どんどん言葉を覚え、


いろんな世界にとけこんでいって、相手の気持ちをくんだり、自分の思いを素直に表現したり。


主人が○○ちゃんは表情が豊かだなぁって、、あと元気だなぁって^^


よく話しているけど、本当にすくすく明るい子に育ってくれてよかったなぁと思います。


***


たくさんの人に出会って、刺激をいっぱいもらった1年でした。


いろんな人に可愛がってもらえて、よくしてもらって何よりの幸せです。


3歳も健康で楽しい一年になりますように♥


□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□