オーナメント | □□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□

□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□

2歳の娘と、好きなもの好きなこと いろいろ。


□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□



H.P.DECOにようやく気に入ったオーナメントが入荷されていて、買いにいったら



「先程買われて行かれた方がいらしゃって…」って5個→1個になっていましたダウンがっびーん。



そんなことってあるのねしょぼん仕方ないので1個購入しました。やっぱりさみしい。



チェック4個にハート1個合わせたら可愛いかなって、白い光沢のある陶器のうすはりに赤のチェックがとってもよかった。



ないと思うと余計ほしくなっちゃう。えーん。