お散歩@公園etc | □□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□

□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□

2歳の娘と、好きなもの好きなこと いろいろ。


□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□


木漏れ日の落ち葉のじゅうたんを見下ろして。



元気いっぱいにあそびました。



Iくんママに可愛い実のなる木を教えてもらった娘。



Iくんとせっせと赤や緑の実をあつめて。



体調をくずしてしまっていたIくんとママ。。



少しでも遊べて楽しかった♪お大事にしてね。。



***



そのあとは、Rくんと思い出のコメダでランチ♪


□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□


□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□


お外にでても、2人でどこまでもかけまわって遊びました♪



☆★シェラトンのツリー★☆


□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□


□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□

可愛いパンダがたくさんはぁと てかり