はちゅ今日ね妹が寝てる時に落書きしたのいつもやられる側だから楽しかったあ(笑)でも拗ねちゃったてかね.mail来ない(:_;)頑張って送ったのにさ……来たと思ったらさやかだったんだよ(-ε-)まぁ気にしない100ぱー来ないもん!あ~っ 可愛くなりたい可愛い子が羨ましいお