今日ね妹が寝てる時に
落書きしたのニコニコ音符
いつもやられる側だから
楽しかったあキラキラ(笑)

でも拗ねちゃったショック!ダウン

てかね.
mail来ない(:_;)ハートブレイク
頑張って送ったのにさ……

来たと思ったら
さやかだったんだよ(-ε-)

まぁ気にしないドキドキ
100ぱー来ないもん!

あ~っ 可愛くなりたいガーン
可愛い子が羨ましいおしょぼんしょぼん