ひま
サプライズで
としくんのバイト先に
お邪魔ーっ(^ω^)
案の定ビックリしてた
朝3時に家出た甲斐が
あったわ
笑
しかしあたしってバカ
笑
トシくん今部活やで
とし家でひとりぼっち~の
お留守番(´;ω;`)
早く帰ってきて
ひまやで慢性の課題
カタカタ終わらせた

そしてやっぱり暇
今から寝る~
てか親に卒業したら
同棲するって言ったら
「うちわ同棲の考えわ
ないからダメ
一緒に
住むなら結婚しなさい
」
言われた~(。・ω・。)
やで多分まぢで卒業したら
結婚します
式とかの費用わまだ
働いてからやないと
無理やで先やけど・・
籍だけ入れるかも
これから色々考えて
2人で頑張ろうね
結婚かぁ~
もうそんな歳なんやね
中身こんなガキやけど
大丈夫なんかしゃん
家事とかコツコツやって
準備しとこっと
あと1年・・まあ2年
以内にわ確実に
この名字ともおさらばや

変な感じやけど嬉しいな
絶対国試受かって
仕事がんばって
貯金しよっ
としくんのバイト先に
お邪魔ーっ(^ω^)

案の定ビックリしてた

朝3時に家出た甲斐が
あったわ
笑しかしあたしってバカ
笑トシくん今部活やで
とし家でひとりぼっち~の
お留守番(´;ω;`)
早く帰ってきて

ひまやで慢性の課題
カタカタ終わらせた


そしてやっぱり暇

今から寝る~

てか親に卒業したら
同棲するって言ったら
「うちわ同棲の考えわ
ないからダメ
一緒に住むなら結婚しなさい
」言われた~(。・ω・。)
やで多分まぢで卒業したら
結婚します

式とかの費用わまだ
働いてからやないと
無理やで先やけど・・

籍だけ入れるかも

これから色々考えて
2人で頑張ろうね

結婚かぁ~

もうそんな歳なんやね

中身こんなガキやけど
大丈夫なんかしゃん

家事とかコツコツやって
準備しとこっと

あと1年・・まあ2年
以内にわ確実に
この名字ともおさらばや


変な感じやけど嬉しいな

絶対国試受かって
仕事がんばって
貯金しよっ





