みおれげ*Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ホムペ

このブログ誰が
見てるか分からんから
ホムペにかえますニコニコ

としくんとのホムペですハートうは

教えてほしい人にわ
限定で教えます得意げ

コメント書いてちょニコニコ

まきちむ★

誕生日おめでとー(^ω^)ハート
おばちゃんっ音符



明日わあたしも
おばちゃんの仲間入りやニコニコ汗
もう21とか早い長音記号1ショック!ダウン



てか早く電車来んかやショック!

としくんとデートだハート

ひま

サプライズで
としくんのバイト先に
お邪魔ーっ(^ω^)ドキドキ
案の定ビックリしてたべーっだ!
朝3時に家出た甲斐が
あったわラブラブ!
しかしあたしってバカドキドキ

トシくん今部活やで
とし家でひとりぼっち~の
お留守番(´;ω;`)
早く帰ってきてしょぼん

ひまやで慢性の課題
カタカタ終わらせたパソコンハート
そしてやっぱり暇にゃー


今から寝る~ぐぅぐぅ


てか親に卒業したら
同棲するって言ったら
「うちわ同棲の考えわ
ないからダメパー一緒に
住むなら結婚しなさい得意げ
言われた~(。・ω・。)
やで多分まぢで卒業したら
結婚しますハート
式とかの費用わまだ
働いてからやないと
無理やで先やけど・・ガーン
籍だけ入れるかもニコニコ

これから色々考えて
2人で頑張ろうね音符


結婚かぁ~ドキドキ

もうそんな歳なんやねニコニコ
中身こんなガキやけど
大丈夫なんかしゃんパー
家事とかコツコツやって
準備しとこっとにゃー



あと1年・・まあ2年
以内にわ確実に
この名字ともおさらばやショック!キラキラ
変な感じやけど嬉しいなニコニコ


絶対国試受かって
仕事がんばって
貯金しよっチョキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>