みおれげ*Room -2ページ目

(。・ω・。)

今日わあめハートちなつハート
ランチナイフとフォーク→カラオケカラオケやいニコニコ
なーんか2人に会うの
久しぶりぶり(≧ω≦)

ちょっと待てパーパー




坂本わ来るのか?ハート



いや来い得意げ




最近変な夢ばっか見るダウン
とし出てくるけど
元カノと歩いてたり・・


ちーんニコニコハートブレイク

結婚☆赤ちゃん

最近友達が結婚するとか
赤ちゃん生まれたとか
ゆうのよく聞くニコニコドキドキ
まぢ幸せやろーなぁラブラブ!

あたしも早く結婚
したくなる(。・ω・。)ドキドキ
でもお金も大切やって
改めて思ったショック!あせる
やっぱ働いてお金貯めてから
結婚とか子供とかやおね目
でも実際そんな遠い話
やないし・・考えると
名字変わって家族が増えるって
人生の中で一番変化大きい
とこやおねーニコニコラブラブ

なにが言いたいか分からん
くなってきたー(^ω^)笑





今日わ恵方巻き食べるドキドキ

うにーん

今から帰宅・・
昨日わボードで明宝
行ってきたッニコニコドキドキ
ターンも結構できる
ようになった(^ω^)
楽しーい音符
けどクラッシュしまくりで
体中痛すぎ(´;ω;`)
頭打ったときに首やられて
かなり痛いんやけどショック!爆弾

そんなこんなでとしくん家で
ぐーすかぴーぐぅぐぅして
とし部活やでお留守番得意げ
モコに完全なめられとるシラー
誰かいるとしっぽ振って
きゅんきゅんするのに
2人きりやと・・吠えるわ噛むわパー
2重人格かパンチ!いや
2重犬格か(^ω^)むかっ


としくん帰ってきて
彼昨日ボード中に携帯
無くしたで携帯買いに
行ったー音符
携帯についてこだわり
なさすぎやし
プラン分かってなさすぎで
ウケる(≧ω≦)笑


まったりしーの
バイバイガーンパー

てかかなりウケること
あってやばかったわにひひ
危険やったなドキドキぶは



眠ちゃい(ρ_-)