いちごんバースデー2024 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.4.2.(火)

南いちご BirthdayLive 2024

📍 大塚Hearts Next

いちごんお誕生日おめでとう〜🎂🩷

ベビブレとしては初生誕乙女のトキメキ

みいは今年もお祝いできて嬉しい〜っピンクハート



セットリスト音符

SE
🆕1.ドキドキparty‼︎
MC
撮影可能📸
2.Endless evolution 🍓🌙🧸
3.好きだよsunshine 🍓🌙🍼🧸
4.オトメゴコロ 🍓💜🍼
MC
🆕5.私信確定
6.ルミカジェーン
7.どんな未来でも
8. PROTOSTAR

Baby′z Breathとして初カバー曲2曲キラキラ
7人新体制では全曲初披露気づき気づき気づき
ゲストコーナーでは3年ぶりにイケてるハーツ候補生メンバーで【好きだよSunshine】えも。
みつきちゃんBDぶりに3人で【Endless Evolution】えも。

とっても楽しかった〜〜〜ぽってり苺乙女のトキメキ


ゲストコーナーメンバーちゃんたちとスター

みつきちゃん🌙

ふちゃん🍼

まなてゃん💜



生誕祭って素敵だなぁ〜いいなぁ〜ってアーカイブ見ながら思ってるピンクハート

全曲初披露みたいなもんだったから、凄くひやひやだったし、なんならやらかしちゃったけど泣くうさぎ

ライブが終わってほしくなかったってことで、、、🙇‍♀️🙏

いちごんの言うことは絶対で良かった赤ちゃん泣き笑



ここ3年、一番一緒にいるのはいちごんかもしれない🍓❗️

ライブ後にご飯行ったり、写真撮ってくれたりいつも支えてくれてありがとうの存在おねがいピンクハート

頑張り屋さんでポジティブでだぁーいすきぽってり苺


これからもいっしょにがんばるぞ〜ふんわり風船星









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】