単独公演 #09 ♡大塚hearts+ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.3.31.(日)

Baby’z Breath 単独公演#09

📍大塚hearts+


ありがとうございました🧸ハート


セットリストルンルン

1. SE

2. PROTSTAR 

-MC-

3. Sparkle☆Power

4. 好きだよ Sunshine 

5. Never stop love

6. キミラシクアレ 

-MC-

❤️‍🔥メドレー❤️‍🔥

7. KAKERA

8. 罪証のルシファー

9. NOIR STEP

10. どんな未来でも

11. Drawing Again

12. オトメゴコロ

13. 希望の地図 

14. Run to the STAR


今回は4/28ワンマン直前公演!とゆうことで、ラストスパート8曲連続で怒涛のメドレーでした炎

完全燃焼炎

今までの定期公演で一番一致団結してアツいライブになったねっ炎ルンルン


気合いのポニーテールびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ヘアセット行ったよスター


そして、凛ちゃんラストステージでした🐇🎓

卒業おめでとう&1年間ありがとう🤍

ライブでも毎週会ってたけど、お休みの日にサンリオピューロランド行ったり、桃活したり、あふぬんいったり楽しかったなぁうさぎハートのバルーン


一人だけガチ🎳笑


単独公演の前に、池袋ロサボウルさんで

CD特典のボウリング大会がありましたボーリングハート


応募ありがとう乙女のトキメキ

いつも一人で練習してるから、みんなとワイワイボウリングできて嬉しかったですおねがいハート



150点でも凄いって言ってもらえる世界線幸せすぎるなぁ口笛笑

どーなることかと思ったけど2ゲーム目は220点でしたチョキ100点


4月スタートぽってりフラワー

明日はいちごんのバースデーライブぽってり苺お祝いケーキ

そして4/28 1stワンマンライブルンルン

楽しみたくさんキラキラキラキラキラキラ


7人のBaby′z Breathの応援も引き続きよろしくお願いします🦋飛び出すハート









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】