リーグ戦! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですボーリング



こんばんわ星空

リーグ戦 1週目びっくりマーク2組増えて18週が今日からスタートしましたキラキラキラキラキラキラ

7月末…何してるんだろうとか色々考えちゃった気づき気づき気づき


📍東京ポートボウル様

仲良く2勝2敗ダッシュ

1Gは10フレ勝負で3ピン差で負けた泣くうさぎ泣

最後だめだた赤ちゃん泣きもやもや


3ゲーム  to.561 ave.187

ボール◯インフォーマー

割れまくったドクロハートブレイク


ナゲットすきよだれ花



いちごんとお洒落cafe活したよコーヒーサラダ

いつもレッスン着とかライブ後にさくっとご飯のことが多いから写真とか撮らないけどいちごんとのご飯率めちゃ高いぽってり苺

パンケーキあったから今度さくらちゃんとも一緒に行きたいなホットケーキハート



自然光盛れるラブハート



明日は渋谷でアイドルスムージー 📍Spotify O-EAST 対バンライブだよールンルン

18:50〜!!お待ちしてます!!🦋










♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】