対バン♡2回し | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.3.10.(日)

対バン→2マンライブ2回しday星

① IDLRISE!!FESTIVAL 2024

📍Spotify O-nest 

トップバッターありがとうございました🧸❤️

影アナも担当しましたチョキ


セットリスト音符

1.SE

2.ハッピーエンド

-MC-

3.どんな未来でも

4.MARIA

5.希望の地図

6.Run to the STAR

-MC-


午前中、トップバッターで見てくれる方いるのかな🙈と思ってましたが沢山の方が集まってくださってて、初めましての方も一緒に踊ってくれたりコールしてくれたりとっても楽しかったですっキラキラ


特典会はいつぶり?!の方や初めましての方、早い時間でもいつでもどこでも駆けつけてくれる推しの方々に大感謝っニコニコ愛

ケータリングのシチューおいしかたよだれ花


目立つところにサイン刻んできたよ🦋☆



② 点染テンセイ少女。presents

📕「地獄の100本ノック 第56戦」📕

📍池袋SOUND PEACE

2マンライブルンルン

ノックのポーズでお写真撮ったよ野球


美雲はにちゃんとお写真とっていただきました🤍🤍🤍

ずっと会いたかったから会えて嬉しいふんわり風船星

開演前の選手宣誓、影アナも2人でしました乙女のトキメキ


セットリスト音符

1.SE

2.PROTOSTAR

-MC-

3.NOIR STEP

4.罪証のルシファー

5.ロゼッタ・ストーン

6.どんな未来でも

-MC-


ツインテールしてみた🌹♡

ライブも特典会もありがとーーーーーおねがいハート



今日はめちゃくちゃ階段上り下りしたね!!!笑

ゆっくり足休めてね🦶🦵✨



ライブ後はもえあずと赤から🍲❣️

2日連続あえてうれしいうさぎピンクハート




次は12日(火)に渋谷Spotify O-EASTでライブですルンルンルンルンルンルン

お待ちしてますおねがいスタースタースター









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】