ひなまつり☆みみの日 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート



2024.3.3.(日)

Stand-Up! Records ひな祭りスペシャルライブ

📍横浜みなとみらいブロンテ

ありがとうございました🧸❤️

もえあずニコニコ飛び出すハート

ライブおもしろすぎたね🐈🐈🐈

エラバレシさん8周年おめでとうございますキラキラ虹


ふわりちゃん🍬🩷ネクストリコさん


おりきゃん💜ピュアリーモンスターさん


レーベルメイトさんとの交流うれしいおねがいピンクハート



セットリスト音符

1.PROTOSTAR

-MC-

2.ロゼッタ・ストーン

3.オトメゴコロ

4.どんな未来でも

-MC-


トップバッター一緒にもりあげてくれてありがとうございましたルンルン

撮影可能エリアもあったよんっ📷✨

感想や可愛く撮れたお写真は #ベビブレ でつぶやいてねーーーハート


珍しくハーフツインテールしたんだけど

自撮りは撮り忘れました←


うどん部♡


もえもライブ後にご飯行けたのうれしー🐰🩷


からの夜はアフィリア アスタリスク(新宿店)さんで1年以上ぶり3回目のお手伝い🪄

耳の日だったからキツネ🦊みみつけたよハート

次のアフィリアお手伝いは月末入れたらいいなーて思ってます流れ星


土日はライブ1本増えて3本たのしみぃルンルンルンルンルンルン

9日ヒューリックホール東京

10日目渋谷O-nest →池袋SOUNDPEACE









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】